🔥本気の受験ブログ🔥

本気で受験に合格したい人だけのために書いた本気のブログです🔥🔥

初めてのプレゼント企画!!

こんにちは!

 

先日院試期間中のやる気が出ない時どーするかのお話をしました

 

 

 

その中で集中力のことに触れたのでそのことについて書くつもりでしたが今回は少し変えます‼️

 

 

 

内容は題名の通り

プレゼント企画です!笑

 

 

 

僕自身、こうやってブログを更新したりしてますが

同時にLINE@という公式LINEを作るアプリを使って数学を教えさせてもらってます

 

 

 

友達追加してくれた方にPDF形式の教材をお渡ししてました

 

 

 

ただ、この数ヶ月

大学院試験や研究の忙しさからその活動がほとんどできませんでした…

 

 

 

友達登録してくれてた方には非常に申し訳ないことをしました…

 

 

 

そのお詫びも込めて、友達追加してくれてる人に授業動画をプレゼントすることにしました!!🎁

 

 

 

すでに何件ものお願いをしていただいていて非常に嬉しいです😆😆

正直もう頼りにしてもらえないんじゃないかと思ってたので…😅

 

 

 

やっぱり人に頼って貰えるのはすごく嬉しいです笑

 

 

 

そんねこともあり

今回は特別にこのブログを見て、友達追加してくれた方もプレゼントをお渡しする対象にさせていただきます‼️

 

 

 

だって、こんなに更新期間があいたのにあなたは僕のブログを読んでくださってるんですから笑

 

 

 

ほんと、ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

そんな訳でこのブログを更新する

10月23日から29日までの1週間!!

下にある公式LINEのURLから友達追加してくれた方には授業動画プレゼントしちゃいます‼︎

LINE Add Friend

 

 

 

授業内容は、

高校数学で扱う分野の中で

分からない分野

 

 

 

最近勉強してて、あまり理解出来なかった問題

 

 

 

どれでも構いません‼️

 

 

入試問題でも頑張って解いて解説します!!笑笑

ただ、間違えてることは教えれないので解説を一応貰えると嬉しいです😅

 

 

 

その内容を噛み砕いて解説させてもらいます‼️

 

 

その他の問題でも解答は一応ください笑

 

 

 

僕が教えれる最大限のことを使って解説します‼️

 

 

分からなかったことが分かった時のスッキリする感覚

あの感覚は僕も好きです笑

勉強の面白さはそこにある笑

 

 

 

その感覚を味わって貰えるように誠心誠意授業させてもらいます‼️

LINE Add Friend

 

 

 

是非とも僕のことを利用してください😁😁

あなたからのご依頼お待ちしてます‼️